Gaming-Lab ヘッダー

HOME

GAME

CLUB

CONTACT

31システム

今回はBET方法の1つ31システムについて解説!

このシステムの特徴は最大の負けが決まっているので、これまでに紹介したマーチンゲール法やモンテカルロ法と比べて損切りを自分で考える必要がないことです。

覚えたらとても簡単なので、お試しにプレイしてみてはいかがでしょうか?

▼目次▼

31システムとは?

31システムは、カジノで使用される一種のベット方法の1つですです。

このベット方法は、プレイヤーは数字の組み合わせに基づいて賭け金を調整しBETします。

名前の通り掛け金の合計が最大31(1スタートの場合)になるので31システムと呼ばれています。

 

では実際にどのようにプレイしていくのかを解説していきます。

利用方法

基本的な流れ

1.使用するゲームを選ぶ

 勝率が50%で配当が2倍になるもの

 (ルーレットの赤黒・バカラ・ブラックジャックなど)

2.表を準備する

3.基本のBET額を決めてBET

4.表に沿ってBETを進める

5.2連勝するか表の最後まで行った場合1サイクル終了

31システム

こちらの表をもとにBETを行っていく。

31システムの特徴でもある31という数字は、こちらの表を全て足したら「31」になり、もし1サイクル中に全て負けた場合でも、最大-31マイナスで収まるようになっています。

 

なので、自身で資金管理が苦手な方向けになっています。

また、もっと厚くBETをしたい場合は、比率さえ合っていればこちらの表を使えます。

 

3倍・10倍レートの例

実際のBETと資金の動き

こちらは、31システムで実際にBETをした例になります。

31システムはローリスクローリターンのBET方法と言われているので、そこまで大きく負けることもなくコツコツとBETしていくことが大事になります。

 

このコツコツBETすることが、ツェダカゲーム(Tzedakah Game)においてとても有効で、ツェダカボーナスやローリングボーナスのウィンベットTP(Win BET TP)を資金を減らさずに貯めることができます。

 

また、こちらでは表の最後まで進んでしまってますが、2連勝したらこのBET方法の1サイクルが終わるので、毎回8BETするようなことはありません。

まとめ

吹き出し

31システム解説

ローリスクのBET方法

コツコツBETしてWin BET TPをゲットしよう!

コマンド(記事カテゴリ)

 New Game(初めての方向け)

 Continue(会員の方向け)

 Option(その他記事)

Tzedakah Game

日本円での入出金なら

仮想通貨での入出金なら

privacy policy

免責事項

記事一覧

©️ Gaming-Lab